お引越し…完了?

yasuko09132009-09-23


シルバーウィークの5連休をまるっと引越しに費やしましたヤスコですこんばんは。


ま、中日には仲間とお土産宴会をしてたんですけどね。私の韓国土産ビールと、もりぞーくん&しずくちゃんチュニス土産ビール&ワインと、Mくん&Tちゃんのエジプト土産ワインと、☆ちゃんの宮崎土産ワインと、などなど。Mくんの職場を眺めながら、相変わらずのメンバーで相変わらず楽しく飲みました。けどエジプト$5ワインは…もー少し予算かけてくれたら良かったのに、ってお味でしたわww。
そして引越し疲れで家主は途中退場。。。いやー、お布団が隣部屋にあるとか、コワイねー。寝こけてる間に片付けてくれたみんな、ありがとう♪懲りずにまた飲みに来てね!!


そんなこんなで、ようやく片付いた気がします。
今まで8年間、私はテレビのない生活をしてたわけですが(PCで観ることは出来てた)。このマンションではJ−COMじゃないとテレビもネットも出来ないってことで、でも私はネットのない生活が考えられないので、イキオイでテレビを購入してJ−COM設置工事を急いでみました!!!
ケーブルって、それなりに見たいジャンルの番組があるから、これなら私もテレビっ子になるかも??
まだベランダの排水漏れ問題が残ってはいるんですけどね。明日に業者が見に来てくれますが、これが片付かないとお洗濯ができないという・・・。
多少は足りないものがあるけど、それは徐々に買い揃えて行けば良いし、とりあえず生活できてます。うんうん。


しかし引越しであんまり身体が疲れたもので、昨日はいつもの代々木まで整体に行ってきました。でも足りなかったみたいで今日は微熱発熱したので、今日は練馬で指圧も行っちゃいました。これでようやくメンテナンス完了です。


ってことで、みなさんもぜひ遊びに来てくださいね☆


あ、写真は先月にE子ちゃんと行った新宿思い出横丁の「トロ函」で食べたマグロとツブ貝です。美味しかったですよ!