平和が欲しい…。

yasuko09132009-10-07


プレッシャーのかかる仕事ばかり押し寄せてきて、寝不足栄養不足能力不足でフラフラです。
あ、写真はそんなお仕事のうちのひとつを10/1(木)に開催したとき、その会場から見えた東京タワー。ピンクリボン週間?にちなんでピンクのライトアップです。キレイでしたよー☆
そんな役得もあるわけなので、引き続きがんばろうと思います。
でも「ヒドイ顔」と言われ(せめて「色」まで言ってよNさんてば〜)、残業時間制限に早くも黄色信号がともったので、今日は会議先から直帰で帰宅しました。これが昨日なら、まだまだ泣きそうになってた時間だ。。。


仕事ばかりで近況があんまりないのですが。
あ、新居での生活は順調で快適です。むしろ広すぎて落ちつかないくらいですww。


どなたか、私と一緒にホルモン焼きとかモツ鍋とか焼き肉とか食べに行きませんかーーーーーー!?