鍋パーティー。

yasuko09132009-10-31


前職同僚のSちゃんとKさんがヤスコ邸に来てくださって、またまた鍋やっちゃいました!
先日Yちゃんからいただいた浅漬けの素で、ごりちゃんに以前すすめてもらった長芋で浅漬けを作ったのですが、二人に大好評でした。サクサクしてて、こりゃ美味しくてハマりそうですww。


Sちゃんがご実家のお米を持ってきてくれたんだけど、これがすっっっごく美味しくって!!!!!
お米ってこんなに美味しいものなんだ!って、ほんと驚きました。しかもその炊きたてご飯を鍋のシメとしてお雑炊にしちゃって、むっちゃくちゃ美味しかったですーーーーーーーー!!!!!
いただいたお米はまだあるので、味見したい方はぜひヤスコ邸に来ると良いですよ♪


あー、早くエヴァ破のDVD出ないかなあ。。。
今日の写真は、昨日お土産にいただいたお花です。