カニしゃぶ祭り。

yasuko09132009-10-23


☆ちゃんがお化粧品持ってお泊りに来てくれるということで、MちゃんとMくんも呼んで鍋宴会をしました。
彼女は私の誕生日当日に、ワインをプレゼントに持ってうちまでお届けに来てくれたのに、私は10月の☆ちゃんのお誕生日当日は仕事が忙しくてお祝いできなかったので、カニしゃぶを奮発してみちゃいました!
砂肝が安かったので、しずくちゃんの得意ツマミも作っちゃいました。ナツカシスとゆーことで、MくんとMちゃんに好評でしたよ。
Mちゃん、めっちゃ鼻声だったのに来てくれてありがとうね〜。
会社から徒歩2分でヤスコ邸に来れるMくんは、ご飯食べに来てみたらカニにありつけてラッキーだった、ってゆーことで(笑)。


白スパークリングだと思ってたのが赤スパークリングで、カニ鍋に合わなくてごめんねみんな。。。


当日に「聖☆おにいさん」の4巻を見つけて、明日読もうとウキウキしていた私は、到着した☆ちゃんが同じく4巻を持っていたり、Mくんに先に読まれたりして、結局は朝ごろごろしながらクスクス笑って、お泊りしてった二人にクスクス笑われましたとさ。
朝は「ごはんごはんーーーー!」と叫ぶ子供達?のためにカニ雑炊にしましたとさ。我ながら美味でした〜♪


☆ちゃん・Mちゃん、また遊びに来てね!この部屋(前より)広くて寂しいんだよぅ。
あ、Mくん、ブッダ貸してくれるの楽しみにしてるよ!!