実家に寄って来ました。

yasuko09132009-11-07


久しぶりに実家に帰ったものの、お夕飯を食べて普通に部屋に帰ってきました。
ま、今夜は福島から叔母と従妹とその息子さんが来るということで寄ったので、どちらかというと私が寝るスペースはないかなーというとこですが。
実家に帰ると毎回、食べ過ぎちゃうんですよね〜。お母さんが張り切ってご飯を用意するからかしら。って言っても、お寿司を取るとが最近のデフォなのですがww。←あ、もちろん手料理もありますよ!てゆか、寿司+手料理とかだから食べ過ぎるんだよ。うぅ。


引越しの時にほとんど運んではいたんですが、冬服をもう少し、持ち帰ってみました。でも帰ってきて見たら冬コートが6着とか…こんなにあっても着ないよねぇ。
っていうか、持って帰ろうと思ってたジャケットを、引越しの時に捨ててたことをスッカリ忘れてた自分に反省です。いや、「フリマで200円だったからもういいや」とか言って捨てた気もしてたんですけどね。一縷の望みというかね。。。


従妹には、私の好みじゃなくて一回も着てない福袋服で、使えそうな服があったら持ってって着て欲しかったのだけど…セレクトしてもらう時間がなく(私のバスの時間がね:汗)、「イイのがあったら持ってって!」って置いてきました。気に入ってもらえる服があったら良いけどなー。だってせっかく元々は2万円とかするコート、着ないともったいないもん。


さてさて、写真は末次由紀さんの「エデンの花」です。あと11巻だけ見つからないのです…。イロイロあって絶版本なのでブクオフとかにしか無いと思うのですが、見かけた方はぜひお教えください!!!