はじめての忘年会。

yasuko09132009-12-14



っていっても、忘年会は4日に会社のもんじゃ屋形船忘年会があったのですが。


なんと、初めての方々との忘年会ってことで(笑)。モツ鍋とか食べました。…私は飲み放題でビール飲み過ぎてお料理あんまり覚えてなかったり(汗)。
連れてってくれた友達二人に感謝です。


あ、写真は先日まるこちゃんとKeikoちゃんと行った神楽坂「笑楽」のモツ鍋なのですけどね。
こちらのお店はほんっと美味しかった♪
私の好きな池袋「モツ鍋帝王ふるさと」とは別の味。別モノの美味しさ。


プロジェクトも先週で一段落したし、これからは私も忘年会が続くから、年末を楽しもうっと♪