マイブームのひとつ。

yasuko09132009-12-12


参鶏湯を食べてきました!
夏のソウル旅行のときに現地合流して遊んだ友達がいるのですが、その時の三人で行ってきました♪
新大久保の高麗参鶏湯さんです。ここは、夏に食べた土俗村の味をリスペクトして作ってるって聞いてて、行ってみたかったお店なのです。


付け合せに出てきたキムチもカクテキも韓国海苔も美味しくって、何回もおかわりお願いしちゃいました(笑)。
だって三人分だもん。食べちゃうよね。
そしてもちろんマッコリもいただいてきました。さっぱりしてて飲みやすかったです。


アイスベリーが移転してたので、ココにも行ってみたいな。


帰りには「イルミネーションが見たい!」というきこちゃんに付いてって・・・勤務先のビルに行ってしまいました。。。
Yちゃんも喜んでくれてたから良かったけど、いつも見てるからテンション低くてスミマセンでした(冷汗)。


これからロジャーグラード・ロゼを開けて、『ちはやふる』を読みまーす♪