今年も楽しく過ごしましょう☆

yasuko09132010-01-04



あっというまに三箇日も過ぎてしまい、仕事初めを迎えてしまいました。。。
ちなみに休暇最終日は発熱して寝てました!いつも通りの私ww


今年の抱負はまだ考えてなかったのですが、近くも遠くも、私の近くにいて関わってくださる皆さまと、幸せで楽しく過ごしたいなと思っております。
で、抱負。


?人とのつながりを大切にすること。
?ワインの勉強をする。まずはスパークリングから?
?酒量を減らして体重キープ。


イキオイで書いたから前言撤回するかもですが、概ねこんな感じかな。
年末、忘年会と称して毎月会ってる人や、最近になって交流が復活した親友や、ご無沙汰してた人たちとも会って飲んで、ほんとに大切な仲間だなーって思ったので。
そういう人たちに支えられて、今の私があるんだなって、昨年は本当にそういうことを感じる一年だったので。


皆さま、今年もよろしくお願い申し上げます。



あ、写真は☆ちゃんに今度作る約束の白菜のクリーム煮です!!