プッチンプリンいちご味。

yasuko09132010-01-27


なんとなく仕事ばっかりしてるうちにご無沙汰しておりました。
最近はハロプロからAKB48に流れ気味なヤスコです。


写真は、さかてまんちゃんオススメのプッチンプリンです。
これはふたつ並べて写真に撮らなきゃいけなかったね。。。
なんて、久しぶりの日記なのにくだらない内容でスミマセン。


先日はY子さんちにお邪魔しまして。
スパークリングワイン2本を手土産に。もちろん二人で飲み干しましたが。
彼女が用意してくれたのが、焼き鳥なのだけど、これが面白くて。【焼き鳥器】があったんです。

三ッ谷電機 NEW やきとり屋台 (スイッチ付) MYS-600

三ッ谷電機 NEW やきとり屋台 (スイッチ付) MYS-600

面白かったんです。美味しかったんです!!焼きたてカリカリ!美味しそうにカボチャ焼きを食べるSちゃん♪
私も欲しいんだなーーーー。



最後に私信です。
というよりもお悔やみです。


彼女自身は、本当にがんばって生き抜いてきたと思うのに。どうして…って思います。
それでも。
いつかは、もう一度、彼女が彼女の幸せを感じる日が来ることを祈っています。