スパークリングワイン。

yasuko09132010-01-30


最近のマイブームは、スパークリングワインなわけなのですが。
もちろんお高いワインは買えないので、デイリーユースなお手頃ワインを色々と見たり飲んだりしています。


写真のは、
[rakuten:rifuku:10000180:detail]
ボトルデザインがキレイだと思って買ったのです。
2日に友達んちに手土産に持参し、美味しかったので先日Y子さんちに行ったときにも買ったものです。
舌の肥えてるY子さんも、美味しいって言ってくれたからね。よかったよかった。


ちなみに今欲しいのは、こちら。

たぶん10日のホムパの時に開けたと思うんだけど、じっくり味を見れなかったから、あらためて飲みたいのです。
これも、ボトルがおしゃれで好みです。


とかいって、普段飲んでるのは定番のフレシネ・コルフドンネグロですけどね!