焦がしねぎの納豆丼。

yasuko09132010-02-21


以前にマイミクさんの日記で教えてもらって、レシピをブックマークしておいたものなのですが。
ふと、『あ、いま納豆とネギあるじゃん!』と思って作ってみました、焦がしねぎの納豆丼


美味しかった♪
ただの納豆ゴハンだとちょっと冷たかったりするけど、ネギを炒めてあるのでほんのりあったかいし。
ヤスコさんちのゴマ油は、韓国製のゴマが強いゴマ油なので、その風味もほどよくて。いやこれはオススメです!!


しかも5分で作れるので、お手軽ですよねー。
今は仕事も落ち着いてるからいいけど、忙しいときにはもってこいですわ。
しばらくはリピートしそうですww。