一風堂の味噌。

yasuko09132010-02-25



はい、今日は給料日ですし、仕事も早く上がれた(終わってはいない…)ので、整体に行ってきました!
このところは頭痛とかは出てないので、定期メンテナンス〜とか思ったら、痛いのなんのww
やっぱり1ヶ月とか空けちゃいけないってことみたいです。反省。


で、帰ったらカルボナーラ作ろうかなーと思っていた、代々木駅までの帰り道。
前回通った時は『あ、ラーメン屋さん潰れちゃったんだぁ』と思った場所に、なんとアノ【一風堂】が!!
しかも味噌とか書いてある!と思って立ち止まっちゃったら、店員さんに呼び込まれてしまいました。。。


写真の通り、いつもの一風堂スタイルですけど、味噌です。で、中太麺なのです。
これが「替玉は博多細麺です」とか「2月いっぱいは替玉が25円!」とか書いてあるもんだから…食べちゃいました。えへ。
どちらの麺も美味しかったです!


整体後の定番コースになっちゃいそうでコワイ。。。