夏休み2日目。

yasuko09132010-08-14

数年ぶりに、東京湾大華火大会にいってきました!
いつもSりんに連れてってもらってた、晴海主会場だよ!!
打ち上げ場所の真下!すっごく楽しい場所なのです。


焼きそば作って、焼き鳥焼いて、発泡酒を用意して。
コノスル・ヴァラエタル・メルローも持参しました。


しかしてこずったのは、浴衣の着付け。
以前と同じようにやってるのに、腰紐がずり落ちてきちゃって、うまく着れない私。
半泣きで、でも補正にタオル入れたらなんとか落ち着きました。。。
おかしいなあ、昔より補正不要な体型になってるはずなのに←←


帰りは、Sりん企画と同じように、日の出桟橋まで水上バス
これも楽しかったです!