夏休み1日目。

yasuko09132010-08-13

えー、1日目にして3日分くらいの濃ゆ〜い一日を過ごしましたww
AM3:00起きとか、意味わかんない夏休み初日。


・築地でお寿司。
・コスプレ。
・IKEA散策。
・都内ドライブ。
・おうちごはん。


ウニって、こんなに美味しいものなんだ!!と感動したよね。
追加しちゃったしww


IKEAのランチもすごく美味しくて、ワインが飲みたくなったけど我慢。
チーズが赤ワインに合いそうだったので、買って帰りましたとさ。


で、相方のミクシアプリ「まちつく」スタンプを集めるために、うっかり都内をぐるぐるドライブ。


そんな一日。
オツカレサマでした!