ウォッカの梅酒をいただきました♪

yasuko09132010-09-05


苦節3ヶ月。
とうとう味見できる日がやって来ました。


まずはウィスキーの梅酒。
うん?全然ウィスキー臭くないぞ??
って、ちゃんとかき混ぜてなかっただけじゃんww
梅の味も香りもしっかりしてて、飲みやすかったです。
これでハイボールにしたら最高だと思われます。
次回チャレンジ!!


で、ウォッカの梅酒。
きれいな梅色が出てますが。。。
これがすっごく美味しくて☆
ウォッカってアルコール臭さが困りものなんですけど、それがなくて飲みやすい!!
いくらでも飲めてしまいそうでキケンな飲み物が生まれましたね〜。


さて、年内もつのかどうか。
皆さま、味見はお早めにどうぞ♪