デコケーキ☆

yasuko09132011-02-12

「デコ」をカタカナ変換しようとしたら「凸」になりました。
うっかり凹んだというか、脱力ました↓↓


ま、それはさておき。
私のAKB一推しであるまゆゆが(というか渡り廊下走り隊7が)やってるデコチョコセットが気になりまして。
はははるちゃんの教訓を活かして、武蔵小金井のイトーヨーカ堂でデコペンだけを買ってきました〜。


いただきもののチーズスフレに、一緒に購入したハートマカロンとチョコペンでデコってみました!!
いやー、しかし難しいね、デコ!
でも面白かった!


ちなみに見物してた方からは「ためらいがナイよね…」とビビられましたww


あ、ケーキは朝ご飯にいただきましたよ。
美味しかった!
楽しかった!