バレンタインケーキ☆

yasuko09132011-02-14

世間はなんだか、ホワイトバレンタインな風情を醸し出してますが。
持って出た傘を、まんまと会社に忘れてきたよね↓
そして朝から熱っぽくて寒いのが悪化↓↓


なんて近況はおいといて。


写真のケーキが、今年の正しいバレンタインのケーキです!
アンリ・シャルパンティエのケーキ、好きなんだよね。
チョコレートムースにベリーソースが入ってて、美味しかった〜♪
  ↓
もちろん食べたよねww

つまり、デコケーキは、ホントに単に私がやりたかっただけなんでした。。。


私は昨日でしたが、皆様は今日が本番ですかな?


PS:薫ちゃんと物色に行った去年が懐かしい。
思えば、あの時から状況変わりまくったもんですよね…お互い(笑)。