特別な出来事もなく近況報告。

yasuko09132011-06-12



まあ、”生存報告”と言う方がしっくり来るくらい、日記の間が空いてしまいました。
GWに福島に行ってきたとか、書きたい出来事は色々あるのですが。
何があったとかではなく、単に気持ちの余裕がない感じでしたかね。



で、さらに余裕がなくなったら、書きたくなったとかww
いや、違うかな。



今日は、お友達が色々と頑張ってくれているとか、後輩のおめでたい話とかそういうお話があって、気持ちがほっこりして落ち着いたのかも。



うん。
半身浴、がんばってこよう。
でも、韓国海苔食べながらハイボール飲んでる時点でダメダメかなww
今週は晩酌しなかったから、週末くらい、いいよね。←←