駅のホームで我を叫ぶ。

yasuko09132011-03-29




あ、もちろん私じゃないですよww



朝、駅のホームで、怒鳴ってるオジサンがいました。どうやら、混雑電車で押されて騒ぎ、他の乗客に静かにしろと言われてキレた様子。見た感じ、普通のアラフォーサラリーマンなんですけど。『残念だなぁ朝からウザいなぁ恥ずかしいなぁ』とか思ってました。


声を荒げて「俺はっ!だからっ、あいつが押すからっっ!!」とか必死に怒鳴り散らしつつ言い募ってますが、駅員さんもさすがに「こんな状況ですから皆さんも我慢してるの分かりませんか??」とか反論(正論?)。
『うんうん、駅員さんもっと言ったれ〜』とか思ってた、その時。



オレはっっ、
オレはっっ、
オレはっっ、
………
なんで誰もオレのこと分かってくれないんだよぉぉっっっ!!!



彼、絶叫。



私、失笑。



『ドコのガキかよっっ!!』と、心の中で絶叫した私…。朝から自分がイライラしたままにならなくて良かったww



さらに追い討ち。
終点到着前のアナウンスが、今朝は「○○駅での車内トラブルにより電車遅れまして大変申し訳ございません」とか。『あのオジサンかよっ!』って、さらに私、脱力。
何千人何万人の人を足止めした結果が、あんな自己チュー極まりない叫びとは、なんともはや………。



私は大丈夫かな、社会に迷惑かけてないかな…と、考えさせられた出来事でした。。。





写真は1ヶ月くらい前の、スモークハム&スモークオイスターでした〜。