当日。

yasuko09132011-08-06



とうとう今日が結婚式。


…だそうです。



足りないことはないか、気になって眠れず…。
なので起きて、ゆっくりお風呂に浸かってみてます。
昨日はお昼寝もたくさんしたから、元気は足りてると思うし。



私はいつも裏方役が多いせいか、今まで感じたことがない緊張感です(苦笑)。
皆さんに感謝を伝える日だから、今日だってホスト役には違いないんだけどなー。



結婚式をしたら、相方との関係性も少しは変わるものですかね!?
今も十分、若かったあの頃とはお互いに違うので(苦笑)、これ以上そんなに変化はないかな?と思うのですが。
やはり、人生の節目になるのかしら。



とにかく、今日一日を皆さんと一緒に楽しみたいと思います!!