5日目。

yasuko09132011-08-10



なかなか結婚式が終わった実感が沸きませんが…。
あっという間の1日でした。




あらためて、ご参列・ご協力いただいた皆様、お祝いしてくださった皆様に、心より御礼を申し上げます。
本当に、色々な方々のお力をいただいて、こうしていられることに感謝してもしきれません。


努力、信頼、希望、真実、誠実、感謝、愛情、尊敬、情熱、継続。
私達が皆様からいただいた言葉です。
これらの言葉・気持ちを忘れずに、一歩ずつ歩んでいきます。


と、真面目に書いたところで。




準備期間もダイエット期間も終わったし、9月に引っ越しするまで、みんな遊んでくださいな♪
夏場は、居酒屋ヤスコタツあらためビアガーデン・ヤスコを営業致しますんで(笑)。




そして9月に引っ越ししたら、みんな飲みに来てね〜!!!
お祝いにコーヒーメーカーや焼酎セット、その他にもティファニーティーセット・バカラハイボールグラス・ウェッジウッドのフルートグラス・バーニーズニューヨークのロックグラスなどもいただき、各種取り揃えてヤスコ亭は移転開業予定ですよ☆
(店名募集中!)