10日目。

yasuko09132011-08-16



夏休みが終わります。
いよいよ本格的に、日常に戻るわけで…。



その前に昨日は、Mくんがいる庁舎に出向き、転出手続きをしてもらってきました〜。
大切な友達に手続きしてもらえるなんて感慨深い…と思いきや、友達だからと思いっきり説明を省略された(笑)。
何はともあれ、引っ越し準備の第一段階完了ですな。




ニトリにも行って、カーテンや照明なども見てきました。
照明がないと困るし、カーテンとエアコンは早めに手配したいかな。
冷蔵庫は一度持ち込むとしても、洗濯機は外置きだからこれは入れ替えたいし。
あ、薫ちゃんにお譲りいただいたソファーは持ってく予定♪
たくさんいただいたお祝いのうち、ワレモノは実家にいったん避難しました。新居で使わせていただきますね!




日常に戻っても、まだまだ忙しい日々が続きそうです。。。