香港二人旅 第3章。

yasuko09132011-08-13

最終日は、のんびりチェックアウトして帰路につきました。
帰りは電車で駅まで行き、エアポートエクスプレスで空港へ。


エアポートエクスプレスに乗る前に、時間があったのでショッピングモールに寄ったのだけど、その場所がちょうど「あのトランスフォーマーみたいなビル群はなんだ!?」と言っていた場所。
ifcモールという場所らしい。香港駅直結です。
なんだかとにかく空間を贅沢に使っていて、解放感があります。ここで友達への出産祝いを買ったりしました。


空港で軽食を…とワンタン麺を食べたけど、まあ外したよね。。。
最後の食事なのに、失敗したのが心残り。


とはいえ、2泊3日を充分堪能しました。
チムサーチョイからほとんど出れなかったし、もっとあちこち街歩きしたい場所もあったから、また来てもいいかな!