初出勤。

さて、本日はわたくしの転職第1日目でございました。
新宿のはずれにあるビルの13階なんですが、考えてみたら私、
今まで6階より高いところで仕事したことなくってですね、
つまり新宿新都心を目の前にして仕事することにびびってマス。
いや〜、すっごい良い眺めなのですよ。都庁を一望できるの。
この1月に引っ越したばかりのオフィスだってことで、
とにかくキレイなのですよ。それも転職の決め手だったし(笑)。


んで、初日の今日はのんびり資料でも読んで自習かな、
なんて思ってたらこれが大間違いでした。とほほ。
いきなりメールが300通!たまげましたよホント。
それ以外にも色々あって、計500通くらい・・・?
商品知識を勉強する時間はありませんでした。あはは。


そんなこんなで、明日も頑張ります。はい。
19日の飲み会を支えにがんばるなり〜!!