ご飯より飲み?

えー、新入社員につき、飲むのを控えていたんですけれども。
食欲ないけど食べなくちゃと思って、Y子さんの帰りを待ちまして、
待った結果、久々に白水廊に寄って参りました。ボトルあるし(笑)。
まああんまし食べも飲みもしなかったけど、良かったです。


てゆか、途中で衝動買いしてしまった、某グループのDVD。
いーや書いちゃえ。モーニング娘。おとめ組のライブDVDですわ。
飲んでるせいか、うっかり萌えちゃってます。あはは。
スキだけどあんまりキャーとか思わない私にしては、珍しくツボ。
やっぱり人数は多くしすぎない方がいいんだって、絶対!!


そういえば、今日も、年下にみられた。くすん。
新しい職場で。つーか5コも下に見られるのもどうかと思うのよ。
私的には年齢相応に成長してきたつもりなのにな〜。