まぐろ丼。

ひっっさしぶりに!白いご飯を炊きました。
マジで1ヶ月ぶりくらいかも。。。
ここんとこホント食欲なかったから、友達付き合わせたり
外で食べてきたり買ってきちゃったりしてたのです。
でも、ご飯炊いたし今夜は何食べよう何作ろうって、
けっこう楽しみに色々考えてたんです、が・・・。


まぐろ丼。


ええ、ご飯にまぐろ乗っけて、山葵醤油かけて。
そんだけかよ!!って自分ツッコミも入りました。はい。
でもね、だし醤油を買ったんですよ。牡蠣醤油(笑)。
これで卵焼きもおいしくなろうというものです。


どうでもいいんですが、生欠伸が止まりません。
仕事中には出ないんですけどね、外出るととたんに欠伸。
生欠伸って体調が良くないときに出るって言うじゃないですか。
確かに不眠気味なんですけど。頭の血管でも切れたかな?
いやほら、プチ脳梗塞とかすると、生欠伸って聞いたような。