名前占い。

や+す+こ=3+2+2=7。


てゆーことで、「7」の結果はコチラでした。


運命数が7の人は「落ち着いていてクールで寡黙」なタイプの人が多いようです。
頭の回転が速く分析力に優れており、一言であらわすと「知的な人」と言えます。
あなたの知識に一目置いている人は一人や二人ではないでしょう。
ただし知性が優れている分、何でも頭で考え、理屈で割り切りすぎる傾向があるようです。
相談事を持ちかけられても、感情をまじえず客観的な意見を述べるため、冷たい印象を与えてしまうことも。
悩みを打ち明けられたときは、まずは「大変だったね」と励ましの言葉をかけてあげたほうがいいでしょう。


…合ってるのかコレ???


『頭の回転が速く』はあるかもしれないけど(自分で言うなって(笑)?)、『落ち着いていてクールで寡黙』とはさすがにありえないと思う自己分析。
つめ痛い、もとい『冷たい印象を与え』ないように気をつけなくちゃ!!


めずらしく(私にとっては)連続投稿&場所違いな日記でシツレイイタシマシタ。。。