アジア杯カタール戦。

引き分け。。。


久々にA代表の試合をまともに見た気がします。
高原のシュートはすごい!って興奮したのに・・・。
(いえ、ホントにすごかったんです。ヒールでダイレクトに見えたよ!?)


まあでも、セットプレイで弱いのは日本らしいかもしれない。
壁くらいちゃんと作らなくちゃいけないよね。
スペース獲られてる場合じゃないよね。


最後のレッドカードはグループを勝ち抜くには有利かもしれないけど。
ちょっと、今回の大会は面白い始まり方をしてるので、ちゃんと見ていこうかな?
・・・って思うときに限って、色々と予定があるんだよね〜(苦笑)。


PS.あらら・・・オシム監督おこってる、怒ってるよ!