モルディブ旅日記 最終章。

さてさて。
そんなこんなで、一生の運を使い果たしてしまったんじゃなかろうか…と本気で心配になるくらい楽しかった、モルディブのプレゼント旅行。
ついに日本に帰国です。
といっても、もうご報告することも特にないのですが(汗)。
いちおう、おうちに帰るまでが旅行だってことで。


飛行機では、あまりの寒さ&2席使って横になって寝てたせいで、ややお腹を壊した感じ。でも、朝ご飯の前になんとかゆうちゃんがいる元の席に戻ってきました。ゆうちゃんはあんまり眠れなかったらしく、朝ご飯もあまり食べれない様子。でも私もパンをひとつ食べた程度かな?
あ、着陸時には「しゅーーーーーーーーーーーーー」はありませんでした。よかったよかった。
着陸後、携帯の電源を入れたら、メールがそれなりに来てました。よかったよかった。


帰りの京成線ではのんびりとメールを返したりゆうちゃんと話したりしながら、池袋でいったん二人旅は終了です。
まあどうせまた近いうちに会うでしょうから、あっさりとね(笑)。
私が自宅に着いたのが15時とかかな?
モルディブで出会った方々は、Sさんもタクさんも同じように「ラーメンが食べたい!」(それもラーメン次郎)と言っていたので、夕飯には二人の代わりにラーメンを食べてみました。


感想。
また行きたい。今度はゆっくりのんびりしたい。てか年明けにでもすぐに行きたい。


以上♪