モルディブに行きたい!!

はい。
どーやら1週間以上前の日付で日記を書いてもミクシには最新情報としてアップされないようなので、モルディブ旅日記書いたことを告知するために日記を書く私。


今週末の土日はマッスル企画の福島旅行なので、また旅日記を書くとは思いますが。


モルディブから帰国してもう10日。
でも、毎日、「モルディブに行きたい…」とつぶやいています。
社会人になってから、ほぼ毎年1回は海外旅行に行ってますが、『リゾート』には行ったことなかったんですよね。私のアメリカ西海岸びいきは、友達には有名な話だったくらい、アメリカばっかり行ってました。
もちろん一人で行くアメリカも好きですけど…今は現地に友人がいないこともあって、興味が薄れていたのも事実。
そんなタイミングでのモルディブ旅行。ハマるのもしょうがなかったのかもしれません。


とりあえず、明日のフットサルの仕度と明後日の旅行の仕度をしなくっちゃ!