今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
って、もう新年が明けてから一週間も過ぎてますが(笑)。


退職とNYひとり旅と転職で幕を開ける予定の私の今年。ですがさっそく、色々なことがありました。
去年の目標は「旧交を大事にする」ことだった私ですが、夏以降、まずは自分が人生を楽しまなくちゃ!と様々なことに取り組み始めたら、様々なことが上手く回るようになっていった、ってかんじです。貯金も大事だけど、おカネよりも「人との繋がり」の方が大事だなって、あらためて感じた一年でした。


今年は「色々なことにチャレンジする」ことが目標かな。とにかく全力で遊びたいです!←もちろん新しい仕事もガンバリますよ。
こんな私ですが、お友達の皆さま、今年も引続きよろしくお願い申し上げます♪