「練馬の会」。

ヤバ社には「練馬の会」なる集まりがあります。
参加割付は4セルです。
 1)練馬区
 2)練馬駅利用者
 3)1か2の人が同伴すること
 4)過去参加者


初めは、リサーチャーのHさんと『練馬で飲みましょう』って約束しただけ、だったんですけど…いつのまにか増殖しました。2人から30人。すごいことだ。ちなみに私が「練馬の会」の幹事です。
普段は関わりのない、全然違う部署の人たちが集まるので、本当に楽しいです。今回は私の送別会も兼ねていたので、特にたくさんの方に参加してもらえてとても嬉しかったな〜。ええ、幹事で主賓でしたがなにか(笑)?


私は退職してしまうので、今後も継続していくか・継続されるのかは未定ですが、ぜひまたみんなでこうやって飲みたいな…って思ってます♪