ニューヨーク旅行記 最終章。

はい、日本帰国です。
飛行機が成田に到着すると、日付が1日飛んでしまうわけで、不思議な気分です。


「家に着くまでが遠足」とはよく言ったもので、私がすんなりまっすぐ帰宅するわけもなく。
私のベーグルたちに冷凍庫を貸してくれる友達んちに、もう一人友達が合流して、お土産配布&ご飯…「魚民」で(笑)。んー、日本って感じですな。
でも、ニューヨークでは1週間ひとりで行動してたわけで、こうやって友達と会えたのは安心しましたね。日本に戻ってきたんだな、っていうか。


そんなこんなで、スーツケースを転がして遅くに帰宅したのでした。最後までがっつり遊んだニューヨーク一人旅でした♪
今度ニューヨークに行く機会があったら、やっぱりミュージカル観て、でもボストンやロングアイランドにも足を伸ばしてみたいものです。