やすこさんの尾瀬戸倉スキー物語。

尾瀬戸倉

日帰りスキーに行ってきました。YちゃんとKちゃんと、女3人スキーです(笑)。
前日は歓迎会していただいたので睡眠3時間、片道4時間超の行き帰りを運転し、もちろん1日券で滑りました。
遊ぶときはがっつり遊ぶ!が私の基本スタイルです。


行き先を決めるのに山ごもり中のMさんに相談したら、「尾瀬戸倉で良ければ一緒に滑れるよ」と言ってくれて。初中級者2名を抱えて心配だったこともあり、同行者を説得して、インストラクター資格も持ってるMさんと現地で合流することにしちゃいました!


・・・と思ったら、Mさんボードじゃん!私はスキーだって言ったのに〜。教えてもらおうと思ってたのに〜!!でも、同行者の一人がレンタルでボードにしてたので、インストラクターを独り占めで教えてもらえて良かったみたいでなによりでした。
コースがガリガリになってるくらい、午前は晴れてて気持ちよかったんだけど、午後は大雪で大変でした。吹雪いたわけじゃなかったこともあり、もちろん、めげることなくがっつり滑りましたけどね♪


でも、大雪のせいでタイヤが空回りして焦っちゃったり、温泉もゆっくりできなくて、それは残念だったかな。まあ、このメンバーでのスキーでは必ず何かをかます「やすこさん」ってゆーことで。エヘ☆


せっかくカンを取り戻したから後1回行きたいとこだったんですが、今シーズンはもう無理そう。。。
来シーズンは2〜3回行けるといいなーーー。