天鳳のシイタケ麺。

天鳳のシイタケ麺を食べてきました♪


前職のある中野坂上は、マッサージや歯医者や病院にお世話になるために今でも時々利用してます。で、食べたくなるのは天鳳の担々麺なんですよねー。
天鳳は担々麺が有名なんですが、シイタケ麺なるメニューが増えてたようで…もちろんさっそくいただきました!!

実は中野坂上にはシイタケソバが密かに人気な中華屋さんがありまして、私はそれも好きだったんですよ。
食べ比べた感想は、天鳳の方がスープが美味しいけど、シイタケのプリプリ感は中華屋さん(仮称)。てことで、引き分けでした〜!


そして満足したのは良いのですが、天鳳は量が多いので食べ過ぎでくるしいです…。東中野まで歩こうとしたけど、夕立が来たので断念。
夏だというのに、プールに泳ぎに行ったりしたばかりなのに、誘惑に負けてスミマセン。。。


帰ったらLUSHの泡風呂でも作ってのんびりしようと思いまーす♪