戸田花火大会。

行ってきましたよ!戸田の花火大会。
えぇ、あの照りつける日差しの中。。。



ここ2年ほどは、前職ヤバ社の同僚にお誘いいただいて板橋側から見ていたのですが。今年は自分企画で、ヤバ社の別の同僚などをお誘いして、戸田側から見に行ってきました!
私は、?屋台がずらっと並んでいて楽しい?大玉が上がって見ごたえがある…ので、戸田の方が好きなんです。


屋台は楽しいんですけど、数年前からは「お酒やお菓子はスーパーかコンビニで買っていくもの!」という知恵を身につけた私。今年も集合してから、戸田公園駅前のサミットで買出しです。重いものを運んでくれてありがとう!>男性陣


場所もなんとか確保して、乾杯。打ち上げ場所に近い方に陣取れたので、目の前いっぱいに広がる花火を堪能できました♪
前職の友達であるK村さんともT田S美ちゃんとは、退職以来の久しぶりだったので、ほんとに楽しかったです。みんなにも、こんなに近くで見るのは初めてという人とかもいて、楽しんでもらえたみたいで良かったよかった!



そして私はいつも通り、とても気持ち良く酔っ払いました(笑)。
次は浴衣の帯を失敗しないで着付けたいですな。。。