三島→沼津→富士→沼津。

yasuko09132008-08-19

本日は沼津宿泊でございますヤスコですこんばんわ。←ゆうちゃん風味。


現職では初めて、人生で2回目の出張というものを経験中です。
初体験はヤバ社の大阪支店でした。あ、当時はIP社か。なつかしいな。
(そーいえば朝の品川駅で、ヤバ社のTくんにばったり会った。なつかしい。私が品川にいると誰かに会うらしい。前回は公務員'sのK嶋さんに会ったんだよね。)


今回は現場状況確認が目的。営業さんに2日間張り付きます。
私はクルマを売ってたことはあるけど、クルマで営業は初めてなんだよね。
いやーホント、しみじみ、大変な仕事です。
思ってた通り、絶対にルート営業気分じゃ務まらないってこれ。採用基準がズレてるんだから、そりゃ退職率高いはずだってば。
同行させてくださった静岡のSさん、本当にありがとうございました!!学んだことは今後にきっと役立てます…たぶん!


てことで、写真は沼津駅前で食べたお寿司。秋刀魚がすっごい美味しかった〜♪
今は広いお風呂にゆっくりつかって、持参した美白パックしながら五輪サッカー:アルゼンチンvsブラジルを観てます。って、早く寝なくちゃね。


そんで金曜には韓国だ☆