「Phantom of the Opera」

うっかり、ようつべで歌を聴いてしまいました。
やっぱりイイわぁ、あの雰囲気と盛り上がり。
また観たい。映画じゃなくて、ブロードウェイのミュージカルを。


1月にNY旅行して、ミュージカルを3本見たのですが。その中で一番思い入れがあるのは「RENT」なのだけど、一番よかったのは「オペラ座の怪人」だったのかもなあ、と改めて思いました。
やっぱり、映画ではなくて、生のミュージカルが一番素敵だと思います。


そんな思いがあって、ソニンちゃんの「ミス・サイゴン」を観ようと思ってたのですが、他の予定があるのを忘れてて、母に譲ることになりました。。。


まあ、それよりも面白そうなイベントだから諦める気にもなったというものですが。
でもやっぱり、何か観たいなあ。
何かないかなあ??