ごあいさつ。

yasuko09132008-10-09

今朝の出来事です。
図書館に借りた本を返すために、いつもと違う道で駅に行こうと歩いてたんですが。

学校に行こうとしてる小学校低学年の男の子と女の子のカップルが、元気に「おはようございまーす☆」とごあいさつしてくれたんです。
私も思わず笑顔で「おはようございます♪」とお返事したのですが。

いやー、朝からさわやかな気持ちになれましたよ!ありがとう小学生カップル!!
……あ、カップルかどうかは私の脳内妄想ですがなにか(笑)。



ちなみに写真は昨日ゆうちゃんと食べた『ゴーヤとポークのチーズオムレツ』です。
スゴい色でしょ?衝撃でしたよ〜。
もちろん普通に美味しかったです♪