「つけ麺屋 やすべえ」

yasuko09132008-12-07


新宿スポーツセンターのプールに行ってきました。今日は久しぶりなのと体調イマイチなのを考慮して、500mであがりました(汗)。今日はなんか身体に力が入らない感じ。


で、帰りにつけ麺を食べてきましたよ。プール行く途中にあるお店なのですが、いつも混んでいたので気になってたのです。
普通のと迷ったけど、辛味つけ麺にしました。普通に美味しかったです。タマネギのみじん切りが置いてあって、好きなだけ入れられるのが良かったですな。さらしてあるから辛くないし、むしろタマネギの甘みが出て、シャキシャキした食感が楽しめて面白かった!


さて、帰ったらガンダムOOの録画を観なければーーーーーー☆


追記:私が行ったのは高田馬場店だけど、池袋とか新宿にもあるのね〜。