機動戦士ガンダムSEED。

もうほんっと、今更ながら、観ました。全50話。観終わりました!
いやー、見所ツッコミ所満載で、楽しく拝見しましたよ。1週間、堪能しましたぁ。


キラは「こんなに泣く主人公ってアリなの!?」と思うし、「そもそも女性関係あいまいでフラフラしすぎじゃない!?」とか思います。
アスランは、まあサブ主人公としてはこんなもんかな。ラクスは天然ぽややんプリンセスかと思ったら途中から性格変わっちゃったし。カガリは特に印象なし。うん。フレイにはノーコメントで。マリュー艦長は乳揺れ激しすぎで、そんな役回りなことがかわいそうでした。そしてミサトにしか見えませんでした。ムウ・ラ・フラガ少佐は好きでした。最後までカッコ良かったなあ。
最後はエラい大人達みんな思考がイっちゃって、ブルーコスモスの人(最後まで名前を覚えられなかった…)とかアスラン父とかクルーゼ隊長とか、やれやれでしたね。でもまあ、終わり方はあんなものでしょうか。
それにしてもナタル少佐とフレイの声の人の一人二役にはびっくりです。中身が同じ人とはとても思えなかった。スゴイです!!


次は「SEED DESTINY」観るかーと思ってたけど、開けないっぽいのでどうやって観るか考えないと。てゆか、さっきまで観れてたのになんなんでしょ。でも「SEED」はともかく、「SEED DESTINY」はあんまり良い評判聞かないから、観なくても良いかしら。


【追記】血のバレンタイン事件を、「チノ・バレンタイン」ってゆー人の事件かと思ってたのは私だけなのでしょうか?Wikiで知ったとき本気で驚きました。。。