「ベンジャミン・バトン 数奇な運命」

ユナイテッドシネマとしまえん、に初めて行ってきました。
夏に豊島園のプールに行ったから、珍しく半年サイクルくらいで豊島園の地に降り立ちましたよ(笑)。


以前に「ジャック」って映画を観たんですよね。普通の人の4倍で成長してしまう物語。これで激泣きしたんです私(一緒に試写会見た友人には不評でしたが)。そんなわけで、R25であらすじ読んで、この映画にもちょっと興味を持ったわけです。


長いけど、見ごたえのある物語でした。でも、私的には主役はブラッド・ピットじゃなくてケイト・ブランシェットでしたね。。。
デイジーは、あれだけ愛情を持って、一人の人とそれこそ一生の人生をかけて関われるなんて、すごいなあ…と羨ましく思いました。こういった数奇な運命のベンジャミンが相手だから、なお際立つんでしょうけど。うん。願わくば、時間がかかるかもしれないけど、キャロラインにもそんなデイジーの生き方を認めてもらえてたら良いです。


さて、では私は「機動戦士ガンダムSEED DISTENY」の続きを見ますか〜。