ホームパーティー。【4月度定例会】

yasuko09132009-04-18

さてさて、4月度はほたちゃんの新居で開催となりました。
んで、ほたちゃん、誕生日おめでとーーーーーーーー!!
美味しいご飯をご馳走様でした♪

ほたちゃんちに訪問する前にはごりちゃんのお見舞いに行ってみたりして、慌しい一日ではありましたが、楽しい一日でもありました。きこちゃんは寝ちゃうし(笑)。それにしても、新築ってやっぱりイイね!私にはほたちゃんほどの家賃は出せないけど、やっぱり今年こそお引越ししようと思いましたよ。いっそ中古マンション買っちゃうとかね。妄想するのはタダだから楽しもうっと。

それにしても、週末だけでは疲れが取れなくなってきました・・・。はやく仕事が落ち着くといいな。


あ、ケーキはジーゲス・クランツのケーキでした♪美味しかったです〜。