ムーミンカフェに行ってきました。

yasuko09132009-04-19

マイミクさんの企画で、『コーラの嫁』になった彼女の郷土料理であるフィンランド料理をいただきに、東京ドームシティの「ムーミンカフェ」に行ってきました♪
9人で、ムーミンと写真を撮ったり…って、ムーミンがメインなわけじゃなかったんですけど(笑)、楽しかったです。コカ・コーラ×カティサーク(ウィスキーね)で飲んでみたりと、なんか久しぶりに飲みやすいウィスキーをいただきました。最近は自分ではウィスキーはほとんど飲んでなくて、友達の好み(というか友達の晩酌用)のグレンフィデックとかのスモーキーなウィスキーしか飲んでなかったから、なんか新鮮でした!・・・ほんとですよ、ウチはいま、ウィスキーも焼酎もウォッカもワインも置いてないんですよ。自分でも意外ですが。


あ、話が逸れましたが、ムーミンカフェには初デート☆っぽい初々しいカップルとかがいて妄想に走ってみたり、色々と楽しませていただきました〜。幹事さん、チームコーラサワーの皆さん、集まった皆さま、お疲れ様でした!ホントにありがとうです!!また集まって遊びましょうね♪