整体とちゃんぽん。

yasuko09132009-04-28

昨夜は仕事の夢にうなされて2回も飛び起きたヤスコです。
なのに、制限ギリギリで4月はもうほとんど残業できないので、今日は諦めました。諦めて、仕事帰りに整体に行ってきました。ホントに気を抜くヒマもなくPCに向かいっぱなしなおかげで肩凝りもひどくなってきてたので、今日は背中にツイてたナニかが落ちて、身体が軽くなりましたよ〜。よかったよかった。これで明後日からの仕事も頑張らねば!ってトコですよね。


で、帰りに、一人でちゃんぽんを食べて来てみました。ココのは通りかかるたびに気になっていたので、ある意味では念願叶って食したわけですが。すっかり少食になった私が、うっかりスープまで飲み干してしまいました。ってくらいに美味でした♪イケメンな店員さんが、女一人(でカワイソウっぽい)な私のためにわざわざ奥のボックス席に案内してくれて、ゆっくりのんびりと堪能できたのも美味しさのポイントかもです。イケメン店員さんありがとう!!
(写真が美味しそうに見えないのは、私のカメラの腕が悪いせいです…)
機会があればまた食べたいけど、あそこに行く時があったらきっと誰かと一緒だろうし、そしたらみんなで土間土間…ってコースなんだろうなきっとww。


そういえばゴールデンウィークですが、私はメキシコに・・・行く予定があるはずもなく、疲れを癒すために爆睡モードです。一緒に飲んで遊んでくれる方、募集中です☆