鶏匠の白レバー。

yasuko09132009-05-01

はい、黄金週間の前日ですが、がっつり仕事してきましたヤスコです。先週に引き続き、奥様な先輩と会社帰りに飲んできちゃいました。しかもヤバ社のある中野坂上。鶏匠です。(ちなみに私のセレクトじゃなくて先輩のセレクトです。)
しかもレバ刺しと白レバーを頼むとか、女二人してなんて肉食系っぽいんでしょう(笑)。私の好みをばっちりお見通しな先輩。好みが似てて飲む量も似てるって嬉しいです。ステキです。
しかしまあ、残業後なので2時間ぐらいで飲むんですけど、短時間で飲んだくれてしゃべり倒して、楽しかったです。


いちおう仕事はメドを付けてからあがったけれど、一昨日は仕事の夢にうなされて一晩に4回も起きたので、黄金週間はイヤな夢とか見ずにのんびり過ごせると良いなあ、と思っております。てか気持ちよく眠れますように。