ホームパーティー。【5月度定例会】

なぜだか5月のを書いていなかったので、簡単に書いておきます。(06/28)


今回は、5月25日に札幌への転居を控え、いよいよホントのホントに最後となったシノノメ会。ごりちゃんの愛娘の顔を見に、お茶にお呼ばれしてきました。愛娘を抱いて、ソファで授乳したりあやしているごりちゃんは本当に嬉しそうで幸せそうで、見たことのない笑顔でした。そんなごりちゃんにコッソリ感動していた私。。。


色々と考えた挙句に本人にご要望を聞き(笑)、おたんこちゃんと私で訪問前に表参道のショップに出向き、みんなから白山陶器のベビー食器セットを出産祝いとしてプレゼントしました♪
たぶん、東Pの先輩:Y子さんの時に、M子さんと一緒に出産祝いしたのもココの食器セットだった気がするな。
デザイン性の高い食器が多くて、私の好みでもありました。私もいずれはこういう食器を揃えたいけど・・・一人暮らししているうちは縁がないですよね・・・。


なにはともあれ、ごりちゃん、札幌でも頑張ってね♪