ラッキーセブン♪

yasuko09132009-05-21

一般的にラッキーセブンと言えば「777」だと思いますが、ワタクシ本日「7777」を出してしまいました!

画像で見えますかね?
改札をPASMOで通った時、ついつい見てしまう自動改札機の残高金額表示。「7777!?」とびっくりして、履歴印字してきちゃいましたww。庶民すぎてスミマセン。
まぁ、だからといって今日なにか良いことがあったとかではなかったんですけど、お向かいの同僚さんをイジったりして平和に楽しく過ごしましたよ。

なにはともあれ、「7777」に見合った幸運が訪れるといいなあ…とか呑気に構えて、最近下がり気味だったテンションを上げて行きたいと思いまーす!