吉祥寺デート。

yasuko09132009-05-23

今日は購入をお願いしてた品物を受け取りがてら、☆ちゃんと吉祥寺でデートしてきました。

デートと言いつつ、ランチは「一風堂」のラーメン(笑)。私はやっぱり赤丸が好きで、それに一風堂のモヤシナムルを沢山入れていただくのが大好きです。
その後はダイヤ街を抜けてパルコ巡りや街歩きをして、夜は別の用事がある☆ちゃんを送り出しましたよ。フランフランで小物を買ったり、カルディで一緒に韓国海苔を買ったり。ヴィレッジバンガードで面白グッズを見て楽しんだりしてきました。あ、オマケにリンダリンダのCDをもらってしまったので…カラオケに行きたくなりました。。。

そして私は大久保スポーツセンターで1100mを泳いできました。先週はプリウス予約後に弟に送ってもらって東村山スポーツセンターで泳いだのが1050mだったので、まあスイカロードレースに向けた体力作りは順調ということにしておこうっと。

写真はY子さんに昨日レシピをもらって作ったおつまみです。ミョウガが足りない気がしたので、今日はレシピよりミョウガを多めに入れて、Y子さんオススメのキリン一番搾りスタウトを味見させていただく予定でーす。