塩漬けのアレ。

yasuko09132009-05-28

集中しすぎて吐きそうになってきたので早めに帰宅。そろそろ食べ切りたいエリンギでペペロンチーノにして食事したところです。
ちなみに写真は昨日のエリンギ入り豚キムチでした。今日のお弁当にも持参しましたが、お弁当を広げたら思ったよりキムチ臭くて…反省。


で、塩漬けってのは塩漬け肉とかじゃなくて、つまり大暴落中の外貨預金のことなのですが。ついにNZ$を一口売り抜けました〜!!
元手が大きくないので、為替益は12,000円ほどでしたが、良かったです。ふう。
会社に塩漬け仲間(←同僚命名)がいるのですが、前々からNZ$は60円超えたら…って話をしてたので、今日は昼休みから「オセアニア来てるじゃん」「NZ続伸だね」と言われ続けて気が気じゃない私(汗)。
たくさんの塩漬け資金のうちの一部だけど、塩抜きできて一安心です。だって他のはまだまだまだまだ分厚い塩に埋もれてるんだものね……。


とりいそぎ、私に「ミス・プロシュート」と命名してくださったゆうちゃんと社長にご報告したかったでした☆